≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バンプはごぞんじですか??

そうです。
BUMP OF CHICKENです。


好きな人は好きなのですが、嫌いな人は極端に嫌いです。
そういったことが今現状です。


CDが今ツタヤにないので売り上げアップしたら出るかなと・・・。




すいません、今日は時間がないので短くなります・・・。


スポンサーサイト

お久しぶりにPSPをいじりました。

と言うと
「また改造???????????????」


ええそうですよ!
改造ですよ



まぁこんな身勝手な兵平をお許しください


さて本題に入りましょう
PSPの改造に間違いないのですが
今回は「PSP Revolution」(ピーエスピーレヴォリュ―ション)

「PSP Revolution」と言うのは何かこ?↑だったら↑押すとか・・・。



図で見たほうが速いか。
snap0001.jpg


みたいな?
これはほんの1部ですが
今兵平は100位レパートリーがあります
中には「奇跡」とか虹とかBUMPとかBUMPとかBUMPとか


いや・・・BUMP好きなもんで・・・
まぁ基本的にどのサイトググッテ見ても
初音ミクちゃんが多いかな。
↓こんなん
2196123161_59e90a955a.jpg




どんどんオタク化しているけど健全な中学生なので
温かく見守ってください。


こんにちは


おそくなってごめんなさい。



監禁&PC使用制限食らってしまってます・・・。
(受験とかなにやらで・・。)
??????????????????

待ちに待った

うっきうきの夏休み????^0^↑↑


地獄www             夏期講習とか・・・


死んじゃう

死んじゃう


衰弱していってます




クラブも地獄かも?

よっしゃーーーーーー0(・∀・)0

あの★★先生が(地獄の理由の1つ)
スイス行くだってーーーーーーーー!!


よっしゃーーーーーー


地獄で仏とはまさにこのこと

とりあえず
これから更新送れちゃいます・・・。




あ、ちなみに朗報が。


なんと



レスリング全国大会で!!



3位!!!!!とりました????????



ガチだよ。

久し。


ごめんなさいね、最近コメ&更新できてなくってね?


ま、理由きいて
   「何考えとんじゃこらぁぁぁ!!」ってならないでくださいね。


ま、簡単に言うと
オンラインゲーやってました。

なんのか・・・?
これ・・・言っていいのかな??
アメーバpigg。






言っていいのこれ??


ま、そゆことです




誠に勝手ながら

私の個人的わがままを聞いてくれますか・・・。


・・・yahooでもいいのでメルアドを教えて欲しいのだ。

?理由?
ある日始めた俺。
ちなみに名前は「兵平」では無い・・・。
始めたばかりの俺はとてもさびしい姿をしており
ステテコにTシャツとただのおっさんに見えた。
服欲し?
なんて思っていると
SHOP!!「よし!!」
だが服を買うには「アメG」
などと言う(1円→1アメG)
ふざけたものがいる。
引換券が5枚あったので
外装は何とかなったが・・・。
と、
そこに救いの手。
「お友達を紹介すれば500アメGプレゼント!!」

?????

つーことです。
よろしくお願いします・・・。
・・・・・。

絶対誰も行ねーなこれ・・・。

お答え発表と行きたい訳ですが・・・。

あまりにも少なきコメントの数に心を打たれました・・・。

残念ダス・・・。


(1)皺

(2)襞

(3)枷

(4)盥

(5)聊か

(6)百聞不如一見(意味)

と言う問題。


答え
?しわ  「これはできた人が多いと思いますね?」


?ひだ   「これは難問!!『脳の襞』とか・・・。」


?かせ  「まぁこれもいけましたね。 
        ワンピースを見ていれば楽勝でしたね。」

?たらい 「これもかなりの難問
           だけど答えを知ればすっきりしますね。」

?いささか  「まぁまぁですね。これも」


?百聞は一見にしかず  「こいつはなんとなく分かったはず。」

どうでした?




お知らせ:これから受験やらなんやら忙しくなるので
更新できない時が多々ありますが、ご了承ください。
      ご勝手ながらすいません。

 

比良平 兵平

Author:比良平 兵平
楽しい毎日
You have a nice day.やね。

特技:レスリング

現在の閲覧者数:
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。